今まで挑んだダイエット

ダイエットと言うか、

 

今まで一番、短期間で痩せたのは、

 

コロナ渦が始まった頃、私の生活リズムが、急激に変化した時です。

 

気が付いたら、5キロ以上痩せていました。

 

その後、1年以上、体重は戻らず、

 

やっと、戻ったと思ったら、親不知を抜歯して、2キロ痩せました。

 

 

 

庭仕事の方は、チューリップの手入れです。

 

ピンク色のチューリップは、全て咲きました。

 

黄色のチューリップは、葉っぱが、しっかり育っています。

 

紅いチューリップは、出てきた葉っぱが、ほぼ全て、クチャクチャになって枯れかけています。

 

球根が良くなかったのかな。

 

それとも土の状態が、良くなかったのかな。

 

難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する