懐メロといえばこれ

 

私の懐メロと言えば、「風」の「22才の別れ」かな。

 

すごく好きな歌だった。

 

カセットテープに、ラジオから流れる曲を録音して聴いてました。

 

懐かしいです。

 

 

今朝の庭仕事は、芝生の手入れ。

 

芝生より先に伸びてきた雑草を掘り起こして抜きました。

 

掘り起こした時に 土と一緒に何かの幼虫みたいなのが出てきました。

 

これって、蛾の幼虫かな。

 

また、オルトランを撒かなきゃいけないかもです。

 

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する