わたしが最近始めたこと

セリアで、口腔内を見る柄付きの鏡を買ってきて

 

マメに歯のチェックをするようになりました。

 

右下の親不知は抜きましたが、

 

まだ、左右両方の上の親不知が残っています。

 

左上の親不知は、色が黒っぽくなってるので気になってます。

 

これも抜歯かなぁ。

 

痛みは、ありません。

 

食事は、しっかりと、この親不知で噛んでいます。

 

まだ、抜いた右下の痕が痛む時があるので、

 

グズグズと先延ばしにしています。

 

 

 

今日の庭仕事は、花の手入れです。

 

ムルチコーレの花が咲き始めました。

 

この花って、ノースポールの花を黄色くしたような花ですね。

 

可愛らしい花です。

 

チューリップも茎が伸びてきて、それなりに赤い色も濃くなってきました。

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する