ガラケー以前のおもひで

ジェームス山の下宿にいた頃、自室に電話が、ありませんでした。

 

なので、坂を下りて、JR塩屋の駅前の公衆電話を使っていました。

 

公衆電話は、10円玉を入れて話します。

 

3分で10円だったように思います。

 

10枚位、用意して、ビーッと言う音が鳴る度に追加しました。

 

公衆電話は、大抵、先に誰かが使っていて、順番待ちでした。

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

庭仕事の方は、水やりをしました。

 

今年は、アネモネの花が、たくさん咲いています。

 

何年か前に混合の球根を植えたので、色んなタイプのアネモネの花があります。

 

チューリップは、もう一息で開花かな。

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する