時の流れの早さを感じた事

 

「2024年は、うるう年、4年に一度のご縁年」

 

「逆打ち四国八十八ヶ所めぐり」

 

そんなパンフレットが届いた。

 

確か、以前、この逆打ちに興味を持って、色々と調べたことを思い出した。

 

もう、あれから4年たったんだ。

 

時の流れの早さを感じました。

 

四国の八十八ヶ所の巡礼の旅です。

 

その後、コロナがやってきて、旅行どころじゃなかったなぁ。

 

 

 

昼から、雨降りだそうです。

 

午前中に クロッカス、パンジーの咲き終わった花殻を取りました。

 

チューリップの葉、伸びてきましたね。

 

こちらも、そろそろ、ツボミが出てきそうです。

 

今日も良い一日ですように。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する