わんわんあるある

 

平成の中頃、ロングコートのチワワが、家族の一員でした。

 

同じ頃、テレビのコマーシャルに、

 

とても良く似た顔のチワワが、出演していて、

 

自分のワンコが、コマーシャルに出ていると何度も錯覚しました。

 

自分のワンコが、どの子よりも可愛い。

 

そんな気持ちでした。

 

9歳で、天国に逝ってしまいましたが、

 

一緒に過ごした9年間は、とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今は、ガーデニングが、毎日の楽しみです。

 

ムスカリのツボミ、ようやく出てきました。

 

開花も時間の問題ですね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する