私のごはん

右下の親不知を抜歯後、26日目です。

 

今朝は、カップスープ、コッペパン、カマンベールチーズ、ヤクルト400を食べました。

 

抜歯した右側でも、無意識にコッペパンを噛んでいました。

 

抜歯痕が、かなり快復してきて、ウガイの時に気になっていた歯肉のヒラヒラ、フワフワした感じも薄れてきました。

 

そして、転倒してからは、4日目です。

 

こちらは、痛み止めは、飲まなくても大丈夫な程度に落ち着いてきました。

 

まだ、筋肉を柔らかくする薬は、朝ごはんの後で飲みました。

 

色々と疲れたのか、お腹が下り気味です。

 

庭仕事は、水やりが出来ました。

 

プリムラ・ジュリアンと、パンジーが、頑張って咲いてくれてるので、私も、頑張ってお水をあげました。

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する