色々あった。

とても楽しい72時間だった。

焼肉屋さんでは腹立たしくもなりました。

ずっと願ってた森君との共演。あと二人いれば完璧だったな。

でも、今の三人が森君と共演できて本当によかった。

メドレーもすごくよかった。

あの吾郎ちゃんがあんなにも泣くの、すごくびっくりしました。

みんなそうだけどいっぱいいっぱい考えて背負って頑張ってたんだなって。

吾郎ちゃんは愚痴下手かもと心配してたから、余計にびっくりした。

本当に辛い時期を乗り越えて今も険しい道を歩んでるんだなと。

それでも周りに支えられて、三人で頑張ってるんだなと思います。

剛と慎吾もすごくすごく頑張ってた。慎吾は全体的なフォローすごく大変だったと思う。剛もあえての行動もたくさんあって、心強いと思うと同時に、本来の体制だったらどんな展開になってたんだろうって。

三人じゃ物足りないんじゃないんだよ。

ただ、ありえた未来がなくて寂しいだけなんだ。

でも、この企画は三人が頑張ってできた企画だと思うから、楽しくみれてすごく感謝してる。

ありがとう。この企画を実現してくれてありがとう。

吾郎ちゃん、つよち、慎吾。

サポート、製作陣の皆様、協力いただいた皆様。

本当にありがとう。とてもとても楽しかったです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

星カラフル星カラフル稲垣吾郎星カラフル星カラフル

星カラフル星カラフル草彅剛星カラフル星カラフル

星カラフル星カラフル香取慎吾星カラフル星カラフル

 

ラブラブ大好きですラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ついに明日だよ~!

楽しみ!! どんな感じの番組になるのかなー

是非音楽に関するコーナーやってほしいなぁ。

できたらダンスも観たい!
 

しかしなにこの可愛い絵文字。期間限定とか勿体ない。

期間内めいっぱい使わねば星カラフル

 

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

 

あー自分のブログにメンバーの写真をバナーとは言え貼れるのめっちゃ感慨深い…

そう、応援バナーとか貼りまくりたいんじゃ…

これからの活動すごく楽しみ。

応援してるけどいざ三人が読むかもって思うとなんか書くことあんんまなくなるw とりま、

 

 

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

 

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート大好きグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハート

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから

9/22にブログ更新しようとしたらパスワードとか忘れてました(笑)

すごいですね、新しい地図。

昨日は凄く複雑な思いでスマステを見守ってましたけど、

明けて今日、9/22以上にワクワクしています。

今から一ヵ月以上待つの辛いけどこんなにワクワクするの久しぶりですごく懐かしい気持ちです。

中居担ですが、とてもとても楽しみです。