色々あった。
とても楽しい72時間だった。
焼肉屋さんでは腹立たしくもなりました。
ずっと願ってた森君との共演。あと二人いれば完璧だったな。
でも、今の三人が森君と共演できて本当によかった。
メドレーもすごくよかった。
あの吾郎ちゃんがあんなにも泣くの、すごくびっくりしました。
みんなそうだけどいっぱいいっぱい考えて背負って頑張ってたんだなって。
吾郎ちゃんは愚痴下手かもと心配してたから、余計にびっくりした。
本当に辛い時期を乗り越えて今も険しい道を歩んでるんだなと。
それでも周りに支えられて、三人で頑張ってるんだなと思います。
剛と慎吾もすごくすごく頑張ってた。慎吾は全体的なフォローすごく大変だったと思う。剛もあえての行動もたくさんあって、心強いと思うと同時に、本来の体制だったらどんな展開になってたんだろうって。
三人じゃ物足りないんじゃないんだよ。
ただ、ありえた未来がなくて寂しいだけなんだ。
でも、この企画は三人が頑張ってできた企画だと思うから、楽しくみれてすごく感謝してる。
ありがとう。この企画を実現してくれてありがとう。
吾郎ちゃん、つよち、慎吾。
サポート、製作陣の皆様、協力いただいた皆様。
本当にありがとう。とてもとても楽しかったです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
大好きです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

