ずっと自分のいたらなさ💦や

上手くいかないことに

沈んでいました



昨夜、レッスンのために娘が帰って来ました✈️

もうどっちが拠点だかわからないね😆


弦楽合奏やバイオリン、ビオラについて

教材研究をしておりました。

昨夜遅かったから

それらを

今朝からゆっくり見ております!


練習しよう🎻


いろいろやりたいことだらけは変わらずですが

レッスンまでにどれくらいできるかな



最近、更年期からかなぁ


ドライアイもすごくて

コンタクトがゴロゴロ💦


なんか歳を取っているんだなと

感じる、、


娘は日曜日の朝イチで大学へ戻るので

いる間に一緒にできることをやらねば!



だけど

いてくれると安心する。


私の代わりにレッスンもできるし

頼りになります😊


かわいいパッケージから選んで

今朝は1番下のアップルティーを飲んで

スタート🎵