ADHDの元旦那さんと双極性障害の私 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

実は 昨夜に完全決別 致しました。



少しずつ 距離を 置いていた 時間の中で 考えることもあったけど  存在すら忘れていた自分がいました。




最近は更年期障害が始まったのか イライラも募り 当たってしまう ことも多かったかも知れません。




きっと そんな私は 理解して欲しいと 願っていたのかも知れなかったんだと思います。




でも 元旦那さんは 私を 情緒不安定 なんだと決めてしまうだけで 受け止めるのは難しかったと思います。




いつの間にか 会えば ケンカばっかり。





元旦那さんにも 限界 があったみたいです。





私も ゆっくりとした 生活を望んでいました。






だから 完全にお別れしました。






会うことも メールも 手紙も 一切無し。





元旦那さんには  私という存在を消して欲しいとお願いしました。





私は今まで 元旦那さんとの思い出 や 存在を無くそうと決めてから  顔すら 浮かばなくなりました。




スゴく不思議です。





このまま ゆっくり生活 する中で 今までの見えてこなかった ストレスを少しずつ 無くして行きたいと思いました。








明後日はピアサポーターのボランティアの日ですキラキラ







前向いて行こう~ニコニコ