先日買い物に行ったら
キラキラと光った鯖と
目が合ったので
連れて帰ってきましたうお座



圧力鍋で骨まで食べれる
サバ味噌を作ったけど
完全に作りすぎーーー!
てゆーか買いすぎだなニヤニヤ




こんにちはハナです音譜

サバ味噌の消費のため、サバ味噌トマトパスタを作りました




私の身体のバランス的に
補いたい食べ物は青魚や
納豆、酢の物などなのですが



納豆はキライだし
酢は続けてないから
効果がまだわからない。



リンゴ酢買ったんだけど
酸っぱくて…あせる



というわけで
美味しそうな鯖を買ってきて
大量にサバ味噌を作りました。





普段は割とこんなバランスで
司令塔である脳の働きが
あまり良くないので



忘れっぽかったり
おっちょこちょいだったり
ボーっとしてたりが
多いのだけど滝汗




最近鯖を食べると
いい感じにグラフが変化してる
事に気がつきました。




右上の数字6→8
と2ポイント増えましたグッ



代わりに右下の数字が
増えすぎちゃったのだけど



原因は多分…
ちょっとしょっぱかったせいかな。
美味しかったんだけどねデレデレ



こんな理想的なバランスに
なるために日々色々と
トライしています。





そんな感じで
食べたものや飲んだものでも
このグラフは変化するのです。




巷では女性ホルモンにいいと
言われている豆乳とか



がんにいいと言われている
りんご人参ジュースや
生姜紅茶




糖尿病や心疾患にいいとかいう
オメガ3系脂肪酸とか




飲む点滴と言われている
甘酒とか



良かれと思ってやってる
健康情報が自分にとって
いい方向に進んでいるのか
間違った方向に進んでいるのか




わかっている人って
少ないと思うのです。




乳がんをはじめ
何かしらの疾患に
罹った人は




まず食生活を
改善しなきゃって思うけど




何を食べたらいいのか
わからないって人も多いと思います。




再発を防ぐため
悪化を防ぐため



毎日の事だから
やっぱ気をつけたいよね。






8本の香りを好きな順に
並べ替えるだけで
身体の状態や体質がわかり



どんな食べ物が必要なのか
普段の生活をどんな風に
改善したらいいのかがわかる
体質診断です。



いよいよ明日
札幌駅北口直結
札幌エルプラザ4Fにある
リラコワにて



サードメディスン チェック
体験会を開催します。

 
体質に合う
メディカルアロマオイル付きですドキドキ



しかも



サンキューキャンペーン
中なので




通常よりお得な価格に
なっています。







詳しくはこちらをご覧ください





明日リラコワで
お待ちしていますウインクバイバイ