昨日は初めて
がん患者会に参加してきましたウインク



こんにちはハナです音譜

悩んでいつもトマトソースww
おしゃべりの後はランチ会でさらにおしゃべり音譜




札幌の子育て世代のママの
オールジャンル?ながん患者会だけど
なんとお1人以外
全員乳がんでしたポーン




ちょうどラジオの電話出演があり
代表の方が電話している横で
皆さんとおしゃべり音譜




やっぱり同じ病気同士だと
すぐ和気あいあい音譜
初めての参加だったけど
とても楽しかったですラブラブ



勇気を出して
参加して良かったアップ



写真展スタッフも何名かいたので
安心感はありましたがww



治療の話
乳房再建の話
仕事の話
温泉の話
子供の話
学校のがん教育の話



色々勉強になりました。
また来月も参加出来たらいいな音譜



こんながん患者の交流会があると
ひとりで悩みがちな事も
仲間と乗り越えられるよねっOK




札幌近郊で40代まで
または18歳までのお子さんをもつ
女性のためのがん患者会です。





11月13日(火)〜17日(土)

生きるを伝える写真展
in北海道


写真展の会期中の
11月15日(木)
乳がんなどの女性特有のがん体験者
のためのおしゃべりサロン
&癒しのワークショップがあります。



がん患者会はちょっとハードルが
高いけどお話会には参加してみたい
と思っている方
ぜひこちらの会にご参加してみませんかラブラブ



スタッフには昨日私が参加した
がん患者会Luxiaの代表や
若年性乳がんPink Ring北海道brunch代表
乳腺外科現役看護師さん

そして私を含めた乳がん体験者が
数名います。




みんなでワイワイおしゃべりして

「いただき膳」さんの
体に優しいお弁当を食べて

女子力アップなワークショップを体験して

楽しい1日にしましょうねっアップアップアップ


お申込み&詳細はコチラ下矢印




写真展開催のための
クラウドファンディング

あと7日間になりました!!

目標達成まであと少しです。
どうかお力をお貸し下さい!!

よろしくお願い致しますお願い