今日は家族で
ドライブDay車




日本一の作付面積を誇る
滝川市の菜の花畑を
見に行ってきました黄色い花黄色い花黄色い花




こんなたくさんの
菜の花を見るのは
はじめてアップアップアップ





素晴らしい景色でしたデレデレ




そんな楽しいドライブの
帰り道に
 



事件ですっ滝汗




コンビニに寄り
買って飲んだ
グリーンスムージー。





飲んだ直後 
また昨日のような
喉の異変ゲロー




喉が狭くなって
呼吸が苦しくて
ヒーヒーあせるあせるあせる

 



呼吸困難‼️





昨日パンを食べて
起こったような
アレルギー症状が
起きました。






アレルゲンは…



にんじん
セロリ
キウイフルーツ
りんご



あたりかな。





これって
カバノキ科の白樺とか
キク科のブタクサや
ヨモギの




花粉症に関係する
口腔アレルギー
なんですけど…滝汗




確かに多少鼻がムズムズ
する事はあるけど
花粉症ってほどでも
ないんだけどな汗






ここ1〜2年で
桃・プルーン・さくらんぼ
はたくさん食べると
喉が痒くなるように
なってしまったので




ヤバいなと思ってたんだけど
こりゃ花粉症だなダウンダウンダウン




小麦といい
果物といい
口腔アレルギーは
ほぼ確定…





乳がんの手術して
体質が変わったんじゃない?




っで夫に言われました滝汗




明日アレルギー科で
検査してこようと
思います。





家に着いたら
体質チェックしなきゃあせる




それではまたバイバイ