大通り公園で開催中の
行ってきました音譜





ライラックは
札幌の花なんですよ〜ウインク




カメラ仲間と写真を撮って
お昼ごはんを食べたら
そそくさと帰ってきて
2時間爆睡。
Nさんごめんなさいお願い




今日もなんだか不調です汗
ライラックまつりで
ワイン飲みたかったのに笑い泣き




こんばんはハナです黄色い花






今日は風はあるものの
暑すぎず寒くもなく
過ごしやすい気温でしたが




低気圧が近づいているのか
朝から頭が痛い…




体調が天気に左右されるのは
自律神経のバランスが悪い
証拠ですゲロー




今夜はアロマバスオイルを入れて
ゆっくりお風呂に入りました🛀





さてさて
左乳房全摘手術を
してから早2ヶ月!!




もう2ヶ月か
早いもんですなぁ。




最近気づいた事があります。
お風呂上がりに左胸を見ると




んんんはてなマークはてなマークはてなマーク




ぴくぴくしてるポーン



心臓が動いてる!!
当たり前だけどニヤニヤ




通常おっぱいがあれば
心臓の動きなんて
手を当ててみなければ
わからないけど




無いから
わかるんだねぇ笑い泣き







そんな2ヶ月後の傷跡を
見てみたい方は下へどうぞ


見たくない方は遠慮なく
サヨナラして下さいパー










ダウン













ダウン













傷の周りにはうっすら
産毛が生えてきましたニヤニヤ





相変わらずステリテープが
すぐ剥がれるので
もう無くなっちゃったあせる





左1/3は割と剥がれずらい
ゾーンなので傷がきれいに
閉じてる感があるけど





あとの剥がれるゾーンは
傷がちょっと開いて
くっついてる感がありますね汗





やっぱりステリテープの効果は
あるって事だねポーン





そして相変わらず
傷の上の左脇は
肉が盛り上がってマス。
しこり感は無くなってきました。










左腕の動きはバッチリOK
浮腫みもなしグッ
問題なしですウインク





今日は早めに寝まーす
おやすみなさいぐぅぐぅ