当日パンフ | なにとなく君に待たるるここちして

なにとなく君に待たるるここちして

俳優・滝沢花野のブログ。演劇系のことを中心に、日々の雑感を綴っています。

今日のトピックを書くのをすっかり忘れていました爆弾


ついについに!

頼んでいた当日パンフが届きましてお・ね・が・い


昨日25日の夜に発送したので26日中に到着します、

という連絡がきていたので、

空組のゲネには間に合わないかな、仕方ないダウン

と思っていたのですが…。

ゲネの1時間前に、ダメ元で事務所を訪ねてみたところ、

(今日中に届くのでお願いしまーす、と言う名目で/笑)

すでに着いてましたっ!!手紙


それが…こちら!


…と見せたいところですが、これは当日までのお楽しみラブラブ(笑)



写真満載、勝也さんの感動的なコメントあり、

なかなか素敵なパンフレットに仕上がっていますキラキラ

なんて、自負しちゃったりして。

…手に取って、「ちょっと薄いっすね」とかのたまった某息子よ、

それは予算の都合なのだ、許せ(笑)


まぁそんな感じで、本日のゲネから、

めでたくパンフをお配りすることが出来たのでした。


では、改めて、明日も頑張りまーすあし