制服 | なにとなく君に待たるるここちして

なにとなく君に待たるるここちして

俳優・滝沢花野のブログ。演劇系のことを中心に、日々の雑感を綴っています。

野田さんの戯曲には、必ずといっていいほどカケコトバが出てきますメモ
今回の『キル』でも、着る・斬る・生きる…を筆頭に、
そこかしこの台詞に散りばめられています。
この、コトバの響きを楽しむのもまた一興キラキラ

そんな中、キーワードの一つになっているのが「制服」と「征服」ですが…、
今回も作りました、お揃いのTシャツ!
(半ば話題のこじつけ/笑)
それがこちらアップ

なにとなく君に待たるるここちして-CA3F03980001.jpg

柄の部分だけアップにすると…、
なにとなく君に待たるるここちして-CA3F03990001.jpg
なんと、演出の勝也さんが浮き出ているではありませんか!(笑)

いやなんか…、
Tシャツの柄は勝也さんの顔だよ、と最初聞いたときには、
正直「えぇっ!?あせる」と思いましたが(すみません!)
白地に白プリントとは…ちょっと気に入ってしまいました(笑)
よく見ると、肖像の下に銃のイラストもあったりして…。

そして袖の部分に、
なにとなく君に待たるるここちして-CA3F04000001.jpg
文学座マークがバッチリ入っているのも素敵ですニコニコ
Tシャツ係さん、ありがとう

終演後は昨年同様、このTシャツを着て客出しに参ろうかとDASH!(笑)

ちなみに、昨年の『リリオム』のTシャツは、こんなのでした。


さて、今日は照明仕込みなので役者はOFF。
ゆっくり身体を休めつつ、衣裳の洗濯と最終加工に励みたいと思いますグッド!