母の誕生日 | なにとなく君に待たるるここちして

なにとなく君に待たるるここちして

俳優・滝沢花野のブログ。演劇系のことを中心に、日々の雑感を綴っています。

実は昨日は、母の誕生日ケーキでございました。

ウン十ウン歳になりましたが、とてもそうは見えません…(笑)


で、離れて暮らす父から…

なにとなく君に待たるるここちして-CA3F00800001.jpg

豪華な花束が届きました音譜

桃色の大きな百合が素敵です。

まだまだこれからたくさん咲きそう!


…現在は何故か私の部屋にいるんですけどね、この花束(笑)

まぁリビングは狭いし、私百合好きですしねっ花


凛として。凛として。頑張ろう、私も。

迷ったり欲張ったりしてる場合ちゃうもん!


明日はまた、勉強会と発表会2つの稽古があります。

2人分、200%、やっていきたいと思いますDASH!