OFF日満喫♪  その3~ついに購入 | なにとなく君に待たるるここちして

なにとなく君に待たるるここちして

俳優・滝沢花野のブログ。演劇系のことを中心に、日々の雑感を綴っています。

『中国の不思議な役人』の観劇記録はあとで書くとして…、

1時間40分の濃密な時間を楽しんだ後は、

渋谷のAPPLE STOREへリンゴ


今日は、買おうと決めていたのです…、
なにとなく君に待たるるここちして-iPod nano
iPod nano!ヘッドフォン第5世代の最新型キラキラ


本当は、ネットで買おうかとかいろいろ悩んでいたのですが、

それだと最低1週間はかかる雰囲気…あせる

音楽の面でもボイスレコーダーの面でも、

一刻も早くポータブルオーディオが欲しかったので、

決意して出かけたのでしたチョキ(笑)


今までお世話になっていたSONYのウォークマン、

そして録音用のMDプレイヤーさんにはありがとうして、

今後はコイツを連れて行くことになりますニコニコ


よし、これで稽古の録音し放題!(笑)

明日からもさらにさらに、頑張っていきたいと思います音譜