名古屋 名東区 千種区 守山区 長久手
つまみ細工 花の音 
つまみ細工普及協会 認定講師 香子です指差し
もう桜も散ってしまい、
わたしの掲載が少しお日にちが
経ってしまいましたが
卒業式のお写真をいただきました卒業証書桜






お嬢様の卒業式の袴を着られる際の髪飾りを

作成していただきました


淡く上品なピンクなお着物が

春と若さにとてもよく似合います目がハート


本当に落ち着いた上品さで美しいです乙女のトキメキ


遅くなりましたが

ご卒業おめでとうございますお祝い


新しい世界がまた広がって

羽ばたかれていることと思いますお願い


この度は当教室でご製作いただき

本当にありがとうございました照れ