バジルの香り… | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

おこんにちは💮

連日雨です雨

涼しくなって、夜が心地いいですねぐぅぐぅ



やさいやさんからお知らせでございます。

🌻育JOYフェスタ@すみのえ公園🌻
7/6(土) 10:00~17:00
住之江公園内野球場の南方向かいらへん

出店のため、お店はお休みを頂きます。

住之江公園近くに来られる方は、覗きにいらしてくださいませ♥

LIVEステージや、ベビーマッサージや、子育て相談のブースもあり!

kotubuさんも一緒に出店しますよ~



さて、お野菜情報ですよ!



橋本の結農農園さんから

バジルの小葉と、ズッキーニ届きました。

バジルは柔らかくて香りがめちゃめちゃいいです✨

サラダなんかにもイイですよ😄

ズッキーニは、炒めたり、焼いてドレッシングで頂くのも美味しい🙆

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん
是非どーぞ!

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん
こちらはごちそうナス

生でも美味しい!

みずみずしくて甘ーい!

漬物やサラダにどーぞ👍

本日もお待ちしております~