夏イラスト*8月のスタート♪♪ | *こずこずハッピーカッフェ*

夏イラスト*8月のスタート♪♪

こんばんは*

ハッピーカッフェ・こずこずです星

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

長かった梅雨が明け・・・

サンサンと輝く太陽がまぶしい!キラキラ

うれしい!キラキラ

 

そんな、8月がはじまりましたね 〜虹

 

 

それでも今年は、マスクをしたり

行動もいつもより慎重さを伴う 

イレギュラーな夏を迎えて

工夫が必要になりそうですね拍手

 

 

でも!

お楽しみ」もたくさん詰まっているのが

船キラキラ

 

夏ならではの旬の食べ物やファッション、

植物や自然 などなど*

爽やかに楽しみましょう乙女のトキメキブルーハート

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

私からも、作品で涼んでもらえたら〜と

「夏」のイメージに合わせた

イラストをお届けしますキラキラ

 

 

主役は、最近の人気者♪♪

「カワウソ君」

 

 

夏を意識した涼しげな背景をベースに

元気になるカラーをチョイスしましたブルーハーツ

 

 

 

このカワウソ君には

「自分を信じること」「意思」をメッセージとして

込めています✨宝石ブルー

 

 

これから先、何があっても

ダイジョーブ!

ダイジョーブ!

 

 

外側からの影響より

この“心”が一番、パワフルなものキラキラ

 

 

みなさんにも、カワウソ君のエールが

届いていますように・・・ベル

 

 

 

 

 

はじまったばかりのこの季節*

体調管理を大切にしながら

みなさん 素敵にenjoyしてくださいブルーハートキラキライルカ虹

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

《こずこず作品が楽しめるデータサービスが始まりました♪》

●ショップページ虹

https://bhs.sukumane.biz/sukumane/shop/list/3

 

 

 

それでは、本日もご来店

まことにありがとうございます*

 

ハッピーカッフェでした地球