ブライダルブーケ保存加工の専門店           アトリエ花の森

名古屋三越栄店のビーズフェア、無事終了した事もあり

昨日は久しぶりに、豊中市小路にある

IDEAL & mieux mieux さんへ行ってきた。


こちらは、素敵なご夫婦が経営されている、

バーバー&エステサロン星

お顔のメンテナンス?にと、お世話になっている。

気さくで飾らないご夫婦なので、居心地がよく

私の癒しスポット(*^o^*)


杉花粉も落ち着いてきたので、久し振りに施術してもらった。

奥様はエステシャンとしてのキャリアも長く、いい仕事されます。

また理容の免許もお持ちなので、普通のエステサロンでは

できないお顔剃りもやって頂けるo(^▽^)o

2Fのサロンで、静かな音楽が流れる中、顔、デコルテ、ハンドまで

もう、夢見心地(っていうか、ぐっすり夢の中べーっだ!


施術後は、スベスベ、モチモチ、リンパも流れて

フェイスラインはっきり、いい女!アップ(誰も言ってくれないのでにひひ


仕事は山積みだけど、これでスッキリ頑張れます。