行ってきました、名古屋三越栄店へ音譜

昨日は終日、販売に専念DASH!

お寒い中、お越し頂いたお客様へ感謝です。

VIVACEの商品、パーツやキットもよく売れましたラブラブ


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
今回は、上のひし形が人気

場所、時期によって、人気色や形に傾向があります。


同時開催で、榎木考明さんの水彩画展も開催されてます。


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
昨日はご自身も来店され、サイン会をされてました。

長蛇の列が出来てましたが、私も、遠巻きに見物。

やはり男前は年を重ねても、男前アップ

作品もさることながら、ついお顔に見とれ・・・べーっだ!


そして閉店後は、やっぱりお買い物o(^-^)o

何度行っても、ついつい・・・

同じようなものばかり買ってしまいますあせる

今回も名古屋名物の王道をにひひ


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
やっぱり美味しい「なごや嬢」


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
昼食でも食べて、つるつる太くて食べにくい、と

文句を言っていたのに、買ってしまった「きしめん」


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
そして、すでにほとんど食べてしまった「ういろう」に

「手羽煮」 ベタなお土産と思いつつ

貢献させて頂きました、名古屋名物お土産物♪(*^ ・^)ノ⌒☆


だって、仕事で行く時は

これくらいしか、楽しみがないんですものしょぼん



明日も頑張ろ!