花の森 の押し花加工、新しいフレームを追加いたしました。

4月初旬をめどにと思っておりましたが、

穂流さん 頑張ってUPしてくれました。

その一部をご紹介チューリップ赤


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
ホワイトLフレーム

今までになかった、正方タイプです。

ラウンドブーケなどに、ピッタリ!


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
ホワイトLLフレーム

ホワイト木目のフレームがやさしく

どんなお部屋にもマッチ、長~いキャスケードブーケも

きれいに入ります。


またバック地も、英字とブリリアントピンクが追加されました。


そして、お問い合わせの多かった

プリザーブドブーケの保管、保存ケース。

デザイン性の高いケースがありそで、なかった・・・


ブライダルブーケ加工の専門店           アトリエ花の森
いかかでしょう?

前面はガラス、背面はアクリル板で

まるで、ブーケがケースの中で浮いているようです。

これなら、大切な思い出とともに、お部屋のインテリアにも

最高!!ホコリなんて怖くありません。


これから挙式を迎えられる方や、お手元に

プリザーブドブーケをお持ちの奥様、

是非、ご検討下さい(‐^▽^‐)