お腹の肉が、、、
更年期もあるのだけどさ、やっぱりウエストと胸の位置がイマイチだよね笑

ステッパーしてるんだけど
なんと、汗かかず笑
のんびりやってるからなのかな笑

✎︎____________✎︎__________


話が変わるんだけど

昨日の心配事

実は二ヶ月前からずっと心配していて

その心配事が頭から離れずにいます

朝は特に食欲がないし、参った

胃が燃えている感じね🔥🔥🔥

でも痩せませんね笑


その時になって考えればいいと言うけと

そんな簡単じゃないんだよね




これ、美味しかった!


精神的に落ち着いていないと色々影響がでるね💦


自治会の役員もだし、仕事もだし

なんかうまく回らない

そのうちクルクル回り出すかな


そんなこんなで、昨夜の夢は

大きなミミズが体から出てきて、切っても切っても切れないやつ

次はタランチュラが体の中に入ってきて身体と一体化するやつ


怖かったー笑