休日今日は休みでずっーと行きたかったモーニングへ行けました(♡´艸`) ゆっくりしょーもない話して盛り上がり楽しかった ε٩( ºωº )۶з そっからパチンコ行って買い物してまぁええ1日すごせた♡ また明日から子供送迎からの仕事やな( ๑´ ࿀`๑) もぅちょっと呑んでから寝よっと!