アルカンシェルでフリッツさんの「ごめん!パリジャンはもっとキスがうまいんでだろうね」という台詞が、いきなりキスをしてしまって咄嗟に謝った後に出てくるのが照れ隠しなんでしょうけど、カッコよくてお気に入りの場面です。

 

録画していた永久輝せあさんのカフェブレイクをやっと見れました!

素化粧の永久輝さんのまつ毛が長すぎて目がキラキラです!

 

軍服についてお話されていた際に、フリッツさんが降格され、飾りがシンプルになっていくという話題もでましたが、私はまだ舞台で1回も確認できずに残すはライブ配信のみになってしまうのが残念です。

「飾りはシンプルになって、色々失っていく分、フリッツが自由や自分らしさを手にしていってるんじゃないか」とうお話から、私の中ではフリッツは物語が進むにつれどんどん厳しい状況になっている印象だったので、フリッツの中の前向きな物語をお話されていたのが印象的でした。

 

オペラアガリは鏡星珠さん。花組のお芝居は後ろを見ていても毎日違って、それぞれの人生がある感じがして楽しみのひとつです。