パラコードストラップ | 花のプードル&ラグドール&ハンドメイド+スピ

花のプードル&ラグドール&ハンドメイド+スピ

プードルとラグドールとの生活に趣味のハンドメイドを追加で気分で書いてみようかと。+スピリチュアルもわんさか。
普段の出来事もちょいちょい書きたいと思っています。


本当は15個作る予定だったけど、9個しかできなかったわ😅
これは2mmのパラコードなんだけど、4mmに比べてカラーバリエーションが少ない。
その中で、気に入ってもらえそうな組み合わせを考えるのも楽しいんだけれど、同じ組み合わせになりがち。
残り6個は明日作ろう。

午前中、娘を送った後、セリアでブラブラ
パラコードで新作を作りたくて小物を物色したり、毛糸も種類が沢山あって凄い! たいして編めないのに可愛くてついつい購入しちまった。

何を作るのかはちゃんと考えてはいる。
作れるかどーかは別の話しだけど。

別のお店にもフラフラ立ち寄り
ついつい買ってしまったのが、フワフワ猫サンダル

おばちゃんが履く?
履いてたらドン引きで、頭イカれたおばちゃん
そんな目で見られてしまいそうなサンダル🙀

視線が下にいかない様にトップスで攻めてみるか。