晩ごはん(焼肉) | ★毎日が驚き!の素材★

★毎日が驚き!の素材★

訪問ありがとうございます。
日々の徒然・お買い得商品など。
載せています。最後までごゅっくりどうぞ♪┌○

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 
きょうは気温はUP!
 
 東海から西は3月下旬並みのポカポカ春の陽気に(^▽^笑)
朝晩の寒暖差にご注意を!
 
 
関東から北は真冬並みの寒さにコートが活躍!
 
 
オリンピック終わりましたね 
選手の皆さんお疲れ様です♪♪
 
 
焼肉を食べに行ってきました
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
サラダも食べました
シーザーサラダです(写真撮り忘れ)
 
おにぎりおにぎりも食べたけれどおにぎり(写真撮り忘れ)
 
デザートも食べたプリン
 
 
 
いちご苺の練乳アイス
苺に中に練乳が、冷たくて美味しい爆  笑
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村