バームクーヘン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ずーっと気になっていた

コストコのバームクーヘンドーナツ

前回行った時は置いてある

場所が分からず、

開店30分後には完売していて

その後もタイミング合わずで

先週、コストコに行ったら

何と置いてあるじゃないですか‼️

赤い帽子持ってる人見つけたので
思わず探して購入しちゃいました爆笑
皆さん同じで、すれ違う人が
私の🛒見て赤い帽子何処⁉️
カートの中を見ちゃうのは
コストコあるあるだよねニコニコ

バームクーヘンが美味しかったので
又食べたくなったので
昨日行ったら置いてなかったガーン
代わりにドーナツがあって
こちらは個数制限してなかったので
凄い人は10箱⁉️ぐらい購入してたけど
どうなんだろうはてなマーク
とりあえず、1箱購入したので
食べるの楽しみですスター