残ってた☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日からファミマと不二家で

LOOKとのコラボキャンペーンが

スタートしたんだけど

今日は仕事だったので

仕事帰りにファミマに

寄ったんだけど

X見たら開店して直ぐに終了とか

書いてあってさガーン

案の定LOOKも売切れ

クリアファイルも終了悲しい

今度は国道沿いの

大きいファミマに行ったら!?

クリアファイルはあるけど

LOOKは売切れで、

チョコレート🍫3品購入で

クリアファイル頂けるとの事で

不二家以外の商品だけどね汗うさぎ

無事にクリアファイル頂けましたニコニコ
ちょっと心配で店員さんに
クリアファイル頂けるんですよねって
確認しちゃいましたおいで


木曜日からはセブンイレブンでも
配布と書いてあったけど
何時は木曜日休みなんだけど
今週は出勤になってしまい
多分、仕事終わりだと終了してるよねアセアセ