ポイント交換☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒くなってきたので
入浴剤は使ってます。

今年は神宮に行かなかったので
年内にきれてしまう
ポイントがあるので
交換商品を選んで
郵送してもらう事にしましたショボーン
本当はファン感行こうかなと
少し考えたんだけど
やっぱり都内に出かけるのは
怖いので諦めましたショック
ポイント交換した物は
ユニフォーム型のブランケットルンルン
好きな選手選べるので
樹理ちゃんにして
後はレディースデーに
行けなかったので
ユニフォームにしました爆笑
ブランケットはユニフォーム型!?
でも広げたらちょっと大きくて
ユニデザインには見えないよ??

来年はどうなるのかな?
とりあえず来年も同じ
プラチナ会員にしたけどアセアセ
うーん安心した生活が
早く戻ってきてほしいです。