タ、タ、タカスギ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

まだ家のマスクの在庫は少しあるけど
何時になったらちゃんと店頭に並ぶのか?
少し前に家のお片付けしてたら
マスク30枚入りが2箱見つかったのでねアセアセ
今思うと1月の末にコストコに行った時は
マスクが沢山あって1人2箱迄だったんだけど
まさかこんな状態になると思ってなくて
1箱しか買わなかったんだよね。
今日何件かドラッグストア行ったけど
入荷ありませんってショボーン
ちょうど陳列中で消毒用アルコールの
携帯用を発見!!
皆凄い勢いで買うよねアセアセ
コスメ売ってるお店でマスク売ってたんだけど
まさかの金額ですよガーン
30枚入り3,000円って‼
しかも透明のビニール袋に詰め替えたでしょ⁉
薬局じゃないから
かなり怪しい感じのお店だったけど
買う人がいるんだよね?
後ビックリしたのは
路上で手作りマスクを売ってる人がいました。
色々な事を考えるよね。
今日も目的な物だけ買って直ぐに帰ってきたけど
市内のスーパーは連日
入場規制がかけられてる所もあると
職場の人が言ってたけど
人が集まらない時間帯などをみて
買い物してます。
毎日市内では感染者がでてるから
何時近場の人がと考えるとビクビクしています。
埼玉県はベットも足らないし
自宅待機者が多いから心配です。
はやく平和な日常にもどりますように。