クリスマス☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

スタバは昨日から
クリスマスグッズなどが
発売されたんだけど
仕事で買いに行けないので
母親にお願いして無事にゲットできました爆笑
ブランケットがほしくてねおねがい
ブランケットが入ってる入れ物が
ちょっと大きくてびっくりしたけどねポーン
タンブラーも欲しかったんだけど
来月のライブ当選を考えて
出費がかさむから我慢したはずが…アセアセ
今日用事があってサービスエリアの
スタバに行ったら
何と❗ブランケット残ってるしびっくり
欲しかったタンブラー見ちゃうと
どうしても手がかってに動いちゃうんだよね滝汗
やっぱり、店内混んでいるから
並んで待ってる時間が長いと
欲しい誘惑に負けちゃうんだよねおーっ!
やっぱりSAのスタバって穴場なのかな?
来年の福袋も抽選だろうから
このお店にしてみようかな⁉