今日はロールケーキの日 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日、新大阪の駅に堂島ロールが入っていて
何年ぶり⁉に食べましたニコニコ
生クリームもしつこくなくて
生地もふぁふぁで美味しかったです爆笑
食べたくても都内に行かないと
近くにお店がなくてね。
駅構内だからかな?
カットされているから食べやすかったです。


昨日は台風の上陸で神宮での試合は中止えーん
電車に乗っていて後少しで着くと言う時に
お友達から中止の連絡がアセアセ
事前に交通機関が止まるとか
ニュースで言ってたからね。
皆さんは大丈夫でしたか?
私は雨と風の音が凄くて
ほとんど眠れませんでしたzzz
振替試合の発表が今日あったけど
その日は仕事だよガーン
しかも今日職場で色々問題発生で
シフト全部組み直しゲッソリ
本当に次々問題ばっかりで
私ノイローゼになりそうだよムキー