ドーナツ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

クリスピードーナツで
セサミストリートとのコラボピンクドーナツドーナツ
思わず可愛いので買ったは良いんだけど
いざどれ食べる!?
うーんちょっとエルモの赤ってさ
食べるのに勇気ありませんか?
そんな事思うなら
買わなければよいんだろうけどさアセアセ
久しぶりにクリスピードーナツが
食べたかったんですチュー
しかも催事だったので
セサミストリートしかなくてね滝汗
無難な抹茶は美味しかったですウインク
エルモは結局私が食べました。
中はカスタードクリームで美味しかったです。
ただ私は鼻のゼリー?は苦手ですショボーン