毎年恒例☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

正月明けはやっぱり
京王の駅弁大会だよね爆笑
私は何年通ってるのかな?
10年以上は確実アセアセ
地元でも駅弁大会あるけど
規模が違うし実演でも
京王のほうが美味しいんだよね。
今年は開店前に並ぶのは
身体にきついので
輸送駅弁を買わなければ
午後のほうが空いてるのでねニヤリ
初日はテレビ撮影など来ていて混むので
木曜日の午後に行きましたウインク
混んでるのは551だけ5階まで並んでたけど
他はほぼ並んでませんでした。
551は混んでたので今回は購入しませんでした。
1番食べたかったのは
4大かにめし食べくらべごは~ん♪
花咲はちょっと…
やっぱり、たらばとずわいが美味しいね爆笑


今年のひっぱりだこ飯は!!
ゴジラのデザインですよびっくり
何時もよりタコも大きいし
うずらの玉子が入っていて美味しいチュー
普通のデザインの壺は
蓋がついてるんだよね。
重たくて普通のは購入しなかったので
来週又行く予定なので買おうかな。

以前テレビで高崎駅で朝しか販売していない
幻の駅弁と紹介していて
食べてみたかったんだよね。
凄い美味しいチュー
しらす、エビ、栗、そして納豆の入れ物には
梅のペーストとお新香と塩
もう一度食べたいけど15日までだから
うーん残念えーん

2時前に着いたので整理券終了してる!?
と思ったらまだ残っていて
無事に北菓楼さんの
シュークリーム購入できましたルンルン
東武でも北海道物産展で売ってるけど
京王のほうが販売次回も早いので嬉しいよね。
何回食べても飽きないほど
クリームとパイ生地美味しいねおねがい


今回は母親と行ったので
手分けして購入できたけど
一人だと荷物もあまり持てないのでねショボーン
来週は玉出さんのパン買いたいけど
午後行ったんではあまり残ってないからねガーン
うーん1時間30分はね滝汗