2019年☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願いします。

年末の8連勤で疲れて
何もする元気もでなくてねショボーン
ぎっくり腰も徐々に良くなってきたんだけど
たまにこごむと電気が通ったみたいに
痺れるんだよねえーん

毎年恒例の福袋はですね
昨年に引き続きスタバは抽選にハズレガーン
しかも今回は2通応募したのにゲッソリ
選択したお店はそれぞれ違うのになアセアセ
来年はもう少し考えてくれないかな?
年間の購入回数とかさTULLY'Sみたいに
予約にして数を増やすとかさ!?
でも今年の内容見ると久しぶりに
悪いんじゃないかな??
写真撮ってないんだけど
スタバ以外の福袋は買いましたよ爆笑
元旦休みだったんだけど
朝疲れていて起きれなくて
年末の疲れのせいで
頭の回転悪くて道間違えるは
停める予定の駐車場間違えるはで
着いたのは開店30分後滝汗
欲しかったカルディの食品ともへじの
整理券は終了していてコーヒー2種類コーヒー
ルピシアは久しぶりに購入コーヒー
バック可愛かったのでね。
後は銀だこと新宿高野のお菓子照れ
全部残らない物ばかりだねアセアセ

今年ものんびりしちゃうと思いますが
宜しくお願いします絵馬