あなたが集めてるものをおしえて! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

私はスタバの限定マグなどの

グッズを見るとつい買ってしまいます。

今回は発売日行けなくて3日後行って

キャニスター缶だけあったので

購入したんだけど

まさかの意外な店舗で

先週行ったらデミサイズの

マグカップが残っていて❗

デミカップなので普段

珈琲飲まない私は使わないよねアセアセ

うーんデザイン可愛いんだよね。

先週の土曜日からスペシャルメンバーの

優待セールやってたので

残ってたら購入しょうかと行ったら

残ってたので購入してしまいましたニヤリ

お菓子も気になってたから購入したらガーン

シナモン強すぎてシュガー?

まったく甘くなくてシナモン強いから苦い。

実は私シナモン苦手なんだよね。

だったら買うなよってねショック