忙しかった☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は樹理ちゃんの
ボブルヘッド付きチケットを
取ってたんだけどリダのライブとかぶり
神宮→国際フォーラムアセアセ
ちょっと時間ギリギリで焦りましたポーン
昨日はプラチナ会員全員にタオル
今日は先着5,000人にタオル
うーんやっぱりクジ運ないからねショボーン
昨日は仕事だったので
友達に会員証預けてお願いしたんだけど
昨日は69!?
今日は71えーん
うーん交換してもらうのにも難しいでしょびっくり
友達は41だったので欲しかった選手と
無事に交換してもらってたけどね。
結局、時間もないのでショップで購入えーん
このデザインで1,500円ってさびっくり



そして今日は樹理ちゃんデーなので
ピンバッチ先着で頂いて
さぼてんで樹理ちゃんメニューを食べておねがい
唐揚げ美味しかったですチュー
何時も外野でしか観戦しないので
内野だけじゃなくて外野でも販売してほしいなショボーン


今日の私は開門直ぐに入場して
唐揚げ丼食べて神宮をあとにしたので
人生初のS指定席座ってませんアセアセ
でも良いんですリダのライブ行けたから。
前回は神席でリダと何回か目があったんだけど
今日は2階席で遠いショック
今日は1階席は何回か降りて回っていて
それを2階席から見るのはちょっとねえーん
でもセンターだったからステージ全体が見えて
ライトとかとってもキレイでした。
6月のファンミ行きたいけど
休み交換してもらえるのか?
うーん交流戦も始まっていて
休みの調整難しいんだよねぐすん