ほっぺがおちちゃう☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は雨が心配だったけど
1時間遅れでファン感始まりました爆笑
連日の残業疲れで朝起きれなくて
着いた時には特価市は
長蛇の列で2時間?とか言われたけど
とりあえず並んでみたんだけど
結局売りきれでダイヤのAの
コラボグッズしか残ってなくてガーン
樹理ちゃんのパネル可愛いよねラブ
ほっぺがおちちゃう?
濃厚ぷりん500円って高いよねアセアセ
サイズも小さいし
うーんカラメル?苦くて
ちょっとイマイチでしたショボーン
原チーズジュリーポテトは
ちょっとタバスコ?辛いの苦手だから
そう感じたのかな?
ソーキ丼にのせて食べたら
マイルドになって美味しかったですウインク
樹理ちゃんが荒木くんに💋したのは
ちょっとビックリしたけど
樹理ちゃん可愛いねラブラブルンルン
ガチャ何回か回したけど
樹理ちゃん出なくて
誰か交換してくれないかなと探したけど
いなくてねえーん
当たりのシール出たけど
樹理ちゃんがいない赤いシールだしガーン
ガチャは出ないし雨で足が滑って転ぶし
昨日は本当についてない1日でしたもやもや