まさかの☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

まさかの10対0からの勝利を見れるとはキラキラ
あきらめてはダメですね!
今日は燕パワーユニで
緑一色に染めて
先着でメロン🍈アイスをいただきカキ氷
メロンソーダは電球パッケージで
ボタンを押すとライトが付いて
キレイなメロンソーダをライトアップ爆笑
氷は青リンゴ味です。
久しぶりに飲んだけと
ちょっと甘いね滝汗
でもね私が7回に
メロンソーダを買いに言って飲みだしたら
東京音頭の連発で爆笑
緑パワーだね!?

ユニはもちろん樹理ちゃんにラブ
でも延長戦になったら雨が降りだして
ユニが濡れてしまい
あわててたたんだので
シワになってしまいゲッソリ
仕事忙しくて残業多くて
今年は猛暑で夏バテで食欲なくてえーん
でも今日の勝利でパワーもらったので
頑張らないとねアセアセ