スタバ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は銀座シックスに行って来ましたてへぺろうさぎ
やっぱりGWはダメですねあんぐりうさぎ
日本橋は空いてたのに
銀座に向かって歩ってると
だんだん人が増えてきて
入口は凄い人、人!!
右側に回って下さいって
エスカレーターも長蛇の列で
本当に何処から来たのと言うほどで
私は帰ってきて人よい?で
頭痛が酷くて寝てしまいましたショボーン
屋上の庭園行きたかったんだけど
3時頃行ったので
下りエレベーター30分待ちで
上るのあきらめて
6階のスタバコーヒー
新しいスタイルで
ちょっと注文のしかたが?
店員さんは本当に親切です。
店員さんが一人一人に
入れ方器具豆などのオーダーを聞いて
オーダー表に記入して
記念にお持ち帰り下さいと照れ

私はカフェラテを注文したんだけど
カウンターで豆の薫りを楽しんで
作ってるのを見れます。
ちょっとお値段は
コーヒー器具によって違うので
普通のスタバより高いけど
美味しいですカナヘイハート

1杯購入で同じものプレゼントの
メールクーポンが来てたので
今日は地元のスタバに行ったんだけど
ちょっとのんびりしてたせいで大泣きうさぎ
クーポンは11時59分迄で
私が着いたのは51分あんぐりうさぎ
早くしてと待ってたんだけど
レジ1台しかなく
店員さんには多分間に合わないかとガーンアセアセ
結局私の番が来たのは12時2分ガーン
後ろに並んでた人も
クーポンだったので
店員さんに並んでたのに
何で使えないのと怒って
結局使えないなら帰るとカナヘイびっくり
私はしょうがないので
正月のドリンク券で
アメリカンチェリーパイさくらんぼ
うーん私はちょっと最後は甘くて
あきちゃいました。
2日連続スタバでちょっと
贅沢しちゃったんだけど
10日はレジャーシートプレゼントなので
又スタバに行く予定ですカナヘイきらきら
やっと抹茶プリン買えたので
明日食べる予定ですつながるうさぎ

あっこの注文表は
母親が注文したやっでしたサッ