いちごがいっぱいだよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

腰の痛みが治らなくて
立っていると大丈夫なんだけど
かがんだり、座ると痛みがえーん
今使ってるコルセットは
イマイチなので、
しょうがないので
今日も残業だったんだけど
仕事帰りに薬局行って買ってきましたショック
これで明日は少しは大丈夫かな?
薬局の隣がスーパーなので寄ったら
ピザが割引になっていて爆笑
チキンは半額だったんだけど
従妹が唐揚げあげてくれたので
買いませんでした。
ショートケーキジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ
今年は苺屋さんのケーキにしましたウインク
去年は某ホテルのにしたんだけど
ちょっと小ぶりで
苺もちょっと酸っぱくてね滝汗
だから今年は違うお店に
しょうと思っていて
苺屋さんに聞いてみたら
クリスマスケーキ作ってますよと言うので
予約したんだけどね。
母親が取りに行ってくれたんだけど
ケーキが重かったと言うので!?
箱を開けてビックリ!!アセアセ
本当にケーキですか??
苺が沢山のっていて思わず
どうカットしたら言いのか
悩んじゃうほど苺が沢山のっていて
苺も凄く甘くて美味しかったですラブ
私の写真の撮りかたが下手なので
ケーキに見えないね滝汗
クリームも甘さがおさえてあって
苺の甘さを引きだたせてるかんじでした。
少しカットして食べたので
また明日食べるんだチュー