久しぶりにダウン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

夏風邪をひいてしまい
久しぶりに会社を
休んでしまいました滝汗
まず1番最初に父親→母親→私とガーン
何時もなら私と母親は
うつらないんだけど
今回は何故かうつってしまいショック
どうにか気合で
土曜はのりきったんだけど
仕事中立ってるのがきっかったんだよね、
家に帰って熱を計ったら38度ゲッソリ
土曜は土用丑の日で
叔母が1ヶ月前からお弁当を
予約してくれていて
食べるのをすっごく楽しみにしてたんだけど
流石に熱で食べれず
昨日の夜やっと食欲が少しもどったので
風邪菌を退治するためにも
体力つけなくちゃと
少しだけうな重いただきました。
地元でも有名店で
雑誌でも紹介されてるお店なんだけど
今風邪をひいちゃっていて私の味覚??
せっかく美味しい鰻なのに
味がよくわからないんだよね。
でもね身が柔らかくて皮もやわらかくてね
出来立てで体調が万全ならグッ
だって鰻嫌いな従弟が
美味しいって食べたって言ってたからね。



今日医者に行って💊もらったので
大分咳はらくになったので
皆さんも夏風邪には
気をつけてくださいね。
ではおやすみなさいzzz