カンタロープ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ずーっと飲みたかったんだよね。
金曜日スタバ行ったんだけど
チョコレートブラウニー抹茶フラぺが
気になっちゃって飲んだんだけど
初めは良いんだけど
底のほうにいくとブラウニーが
ごろっとあってストローの穴を滝汗
母親はカンタロープ飲んだんだけど
メロン果肉がごろっと入っていて
美味しかったよと言うので
今日はちょっと体調イマイチで
甘いもの飲みたかったので
カンタロープを注文してみましたチュー
うーんこの間行ったお店は
オープン日で偉い人とか居て
作り方のチェックなど
厳しくしていたからね。
今日私が行ったお店は違うから
ちょっとクリームの量など違うような!?
でも肝心な味は?メロンラブ
メロン好きな人にはオススメウインク