とある休日☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先月行った那珂湊のおさかな市場波
私が住んでる埼玉県は
海なし県なので新鮮なお魚を
食べたいなと思うと茨城や
築地になるんだよね。
茨城は高速乗ると近いからね。
寿司中トロ美味しかったですお願い
やっぱり回転寿司と違って鮮度グッ
ただちょっとお寿司小ぶりだったかな?
しじみの味噌汁は出汁がでててウマー


帰りは志ち乃のどら焼が食べたくて
守谷SAに寄ってもらって
和風ショートをお買上げラブ
苺生クリームつぶ餡はあうねおねがい
SAでねばーる君のパッケージが
気になったので納豆せんべいをお買上げウインク
フリーズドライのひきわり納豆が
薄焼きせんべいの上にのってるんだけど
あまじょっぱくて
ふぁーと納豆の臭いがひろがります。
美味しくて私ははまってしまい
先日茨城に行く用事があったので
また買ってきてしまいましたニヤリ
そぼろ納豆は切り干し大根が入っていて
温かいご飯にのせて食べるとウシシ