今年もこの季節☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

毎年恒例の京王の駅弁大会が
昨日からスタートしました照れ
職場の皆からは今年も行くの!?
何時からスタートなの??
と聞かれるんだよね滝汗
本当は昨日行きたかったんだけど
仕事が休めなくて
今日行ってきました。
何時もは母親も一緒に行くんだけど
用事ができてしまい
私1人で行く事にポーン
何時もは分担して私が輸送で
母親が実演に並んでとするんだけど
私1人だから実演にしぼることに。
苫小牧駅かにめし
開店して10分位たってたかな?
ちょっとハプニングあったみたいで
お弁当作るのが間に合わないみたいで
後ろで並んでた男の人は
ちょっとイライラしはじめて
店員さんに文句いってたからね。
かに好きにはたまらないほど
蟹の身がぎっしりとのっていて
とっても満足するお弁当でしたおねがい
わくわく富山三昧弁当は
白えびの天ぷらは…
うーんイカ天のお菓子みたいな揚げかた?
鱒、蟹は美味しかったです。
岩手県の福田パン
ケンミンショーで見たことあって
食べてみたかったんだよね。
賞味期限が今日中なのに
沢山買ってしまいましたニヤリ
とりあえずお弁当を
わけっこして食べたので
クッキークリームパンを少しだけ食パン
クッキーのサクサク食感がウマー


他にも購入したので
夕飯に食べますニコ
551食べたかったけど
駅弁買ってたら開店
30分ぐらいしかたってないのに
1時間以上並ぶって聞いて諦めましたえーん
今日は色々なPC取材来てたけど
映ってませんように滝汗