やった~☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は雨が降っていて
気温15℃?
応援頑張りましたよおねがい
今日は仕事で行けないので
観戦仲間さん達に
私の分まで応援お願いして
TV観戦野球
やっぱり神宮で応援したかったなえーん
14年ぶり日本シリーズ進出!!

昨日は私の後ろの席の人達はむかっ
ルールしらないってゲッソリ
サッカーじゃないですよ。
唯一のヤクルトファン?
9回まで観戦した事ないんだよねと
言ったかと思ったら
雨すごいから帰ろうかって
まだ8回ですよ!!
観戦仲間さん達は
ライト側座りたかったのに
チケット取れずにビジター席だったのにさ。
日本シリーズは楽しく観戦したいな照れ