ビュッフェ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は友達とランチに行ってきましたごは~ん♪
食べ放題のお店を検索してたら
とっても気になるお店があったので
ビタースイーツさんに行って来ましたぺこ
11時開店だったんだけど
開店前のエレベーター前には
皆さん同じお店?と言う人ばかりで
凄い人気でびっくりしました汗
ピザは店内の釜で焼いていて
焼きたてピザが食べれます上げ上げ
パスタも目の前の厨房で作ってるので
ちょうどタイミングがあって
出来立ての明太子パスタが
出てきたのでぺこ
でもちょっとしょっぱい気が!?
今、風邪をひいているので私の味覚が!?

私が一番美味しかったのは
写真取らなかったけど
ランチ限定のハンバーガーハンバーガー
自分好みに野菜をサンドして
食べれるので美味しかったですよウマー



目の前でワッフルを焼いていて
私は苺アイスをトッピング好
クレープも焼いていて
美味しそうだったんだけど
お腹いっぱいで食べるのやめました苦笑
上のメインと一緒に
ワッフル持ってきてしまったら
焼きたてで温かいので
アイスがあっという間に溶けていて
メイン食べてから
取りに行けばよかったなと苦笑


抹茶ロールがとっても美味しかったよキャハハ
私が美味しかったと友達に教えて
取りにいったんだけど
もう無かったって汗
平日のランチなので1,860円シャボン玉
けっこう食べたつもりだったけど
お隣の席のグループは
ケーキ全種類を持ってきてたり
ワッフル、クレープなど食べていて
凄いなとびっくりしちゃいました。